ヘルシンキでミナ ペルホネンに会える!

皆さま、こんにちは!

日本でも、大人気なブランド”ミナ ペルホネン”!!

今年7月に南青山のスパイラルに、カフェが併設されたミナ ペルホネンのライフスタイルショップ「call」がオープンしたことでも注目を集めましたね。

そんな、大注目のミナ ペルホネンが、9月1日より、フィンランドの家具ブランド「アルテック」のヘルシンキストアにて、ポップアップストアを開催しています。

「mina perhonen joins artek SILMANISKU」と名づけられたポップアップストアは、ヘルシンキデザインウィークの一環として企画されたもので、今回のために特別に製作されたというミナ ペルホネンの生地を張ったスツール、アームチェア、ソファといったアルテックの家具から、クッションやスツールカバーといったインテリア小物まで、幅広いラインナップで展開しています。

ポップアップストア「mina perhonen joins artek SILMANISKU」は9月24日まで開催していますので、この時期にヘルシンキにご旅行される方は是非覗いてみてはいかがでしょうか??

きっとかわいらしいミナ ぺルフォネンの世界を楽しむことが出来ますよ♪

image1
※写真は、南青山callの天井です。
 ご飯も美味しく、素敵な空間でした♪
 
※ミナ ペルホネンの「mina」はフィンランド語で「私」、「perhonen」は「蝶々」という意味。
 デザイナーの皆川明氏によって1995年に設立されたブランドです。

どこか北欧の温かみも感じられる彼の作品に、きっと心奪われるはず。
南青山のお店もお勧めですよ!!

それでは、また明日~!!

【情報提供:北欧区

フィンランド航空格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ