大人気のコルピカルタノホテル

久々に大好きなこれを食べました♡

と~っても美味しいカツカレーでございます♡
こちらのお店は、建物もとってもCUTE(^^)

以前お仕事で知り合いになった方が経営されている「蜂の家」さんです♪

このほかにももちろん種類が豊富にあります!
ちなみに私の頂いたカツカレーは人気No.2だそうです♪
次回はNo.1のハンバーグカレーを食べに行きたいと思います。
銀座にお立ち寄りの際には、ぜひ食べてみてください\(^o^)/

さて、みなさんだんだん冬のご旅行を本格的に決めだす頃。
アリスツアーでは嬉しいことに現在HPやお電話にてたくさんのお問い合わせを頂いております。

そんな中最近人気なのがカクシラウッタネンに続き・・・
コルピカルタノホテル」でございます。

ご夫婦で経営するアットホームなかわいらしいホテル。
昔は小学校として利用してたそうです。
コルピカルタノとは「荒野の大邸宅」という意味です。
その名の通り、周りは森と湖の大自然に囲まれ、このホテル以外に何もありません。

だからこそオーロラ鑑賞には非常に適しており
年間200日以上の観測率を誇ります☆★☆

お部屋は北欧デザイン、温かみのあるかわいらしいウッド調。

食事はフィンランド伝統料理やローカルフードを楽しむことができます。

サウナもあるので、冷えた体をゆっくり温めましょう。

そしてそして・・・コルピカルタノの最大のポイントは・・・

オーロラ鑑賞に適した立地でございます!
ホテル敷地内から観測可能ですので、寒い外でずっと待たなくても
お部屋に入ったり出たりしながら待つことが可能!

こちらの写真はすべてコルピカルタノで実際に撮影された写真です。
1~3月頃は湖が凍りますので、その上をスノーモービルやスノーシューで
駆け抜けながらオーロラを探すアクティビティもありますよ♪

コルピカルタノは人気ホテルのため、すでに来年も満室日がちらほら。

これから冬の旅行を計画されるお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。
コルピカルタノを含むおすすめモデルプランはこちら

◇◆◇フィンランド冬の大まんぞくオーロラツアー◇◆◇
◇◆◇サーメ人文化と大自然を肌で感じるぜんぶオーロラチャンスの8日間◇◆◇

それではまた明日♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ