ヘルシンキで活躍する日本人!

皆さん、今週も始まりましたね♪
はりきっていきましょう!!
なんだか。。。風が強いですね><

私の友人は、私がフィンランドかかわる仕事をしているということで
フィンランドにまつわるニュースがあると、教えてくれます!
最近はこんなニュースを教えてくれました(^^)

見よ、この縦列駐車!田中亜土夢の運転技術が現地フィンランドメディアで話題

ヘルシンキでプレーするMF田中亜土夢(29)がツイッターや
インスタグラムにアップした写真が話題になっています。

ツイッターでは以前にも「この隙間に入れれるくらい縦列駐車が上手くなった」
と写真付きの投稿をして運転技術の向上を自慢していましたが、
先月28日の投稿では前後ほとんど隙間のない位置に車を止めたことを報告。
「はい!!!!!この縦列駐車の技術!!!!これは新記録だな(^^)」
と絵文字、顔文字入りで喜びを語っていたそうです。

これに現地フィンランドのメディアも反応。
『iltasanomat.fi』は田中の写真の真意を確かめるべく、
チームマネージャーを直撃!!
すると間違いなく田中の車であることを認め、
「その日は駐車場を見つけるのが少し難しかった。
彼は数センチずつ動かして車を出した。クレバーでなければできないよ!
おそらく彼の技術は車の多い日本で磨かれたのだろう」と感心したと伝えました。

そんな驚きの縦列駐車は、こちら・・・

da93fb5d-s

文・画像提供:footballnet

私は運転、どちらかというと苦手なので、この技術にはびっくり!
皆さんは、縦列駐車、お得意ですか?

噂の田中 亜土夢 選手、どんな方なのでしょう・・・
田中 亜土夢(たなかあとむ)選手は2015年2月10日、フィンランド、
ヴェイッカウスリーガ所属のHJKヘルシンキへの加入が発表されました。
背番号は新潟時代に引き続き10番。同月13日のリーグカップ、
ロヴァニエメン・パロセウラ戦で初出場し、90分に初得点を記録しました。
加入一年目の田中選手はリーグ戦33戦中の31試合に出場しています。

公式ツイッターはこちらです!
ヘルシンキで活躍する日本人、嬉しいですね♪
応援しましょう!

それではまた明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ