羽田空港の行ってみたいレストラン♪

本日はバタバタバッタ状態で、こんな時間に!
最近はご来店されるお客様が増加中で嬉しい限りです♪
お話ししながらプランを作っているとついつい時間が経ってしまう><
現在は9月10月出発を希望される方が多いのですが
皆さん同じ不安を持っているようです・・・。
「やっぱり冬の方が人気で、オーロラ見やすいんですか?」

そんなことありませんよ~!
オーロラの出現は「運」です。
実は9月~4月で確率はほぼ一緒。左右するのはお天気です。
ではどうやって月を選ぶかというと、、、
例えば寒いのが苦手な方は9月~11月がおすすめ。
ウィンターアクティビティーも楽しみたい!という方は12月~04月がおすすめ。
ってな感じで季節を選んでみてくださいね。
ちなみに私は紅葉も楽しめるし、夕焼けも美しい秋頃が大好きです♡
大人気のカクシラウッタネンガラスイグルーは冬よりも
秋の方が料金がお安いので、何気におすすめなのですよ~♪

毎日さまざまな考えを持ったお客様とお話できて楽しいです(*^^)v
少しでもお役にたてるように、素敵なフィンランド旅行となりますよう
スタッフ一同日々勉強しながら、お待ちしております♪

では本題に・・・ww
今日は私の大好きな、あの場所♡

わかりますよね?

そうです~羽田空港です~\(^o^)/ww

展望デッキの中にあるお店「スカイステーション」。

店舗前のシートは、展望デッキを訪れた人が誰でも利用できるフリースペース。

滑走路からの風がダイレクトに吹き抜けていく、爽快で心地良い空間です。
しかも、テーブルの上まで伸びた屋根が大きいので、
強い日差しや少々の雨も気にせず快適に過ごせます。
テラス席なので、死角になるものはほとんど無く、
遥か遠くまで滑走路を見渡すことが出来るんです。

大空に飛び立つ飛行機、さらにその向こうに川崎の
工場地帯が眺められる最高のロケーション。
冬の晴れた日には何と富士山もバッチリ見られるそうです。
お店では、羽田空港限定のクラフトビール
「羽田スカイエール(670円)」を販売。

そして、フルーティーで口当たりのよい
ビールに合う軽食がいくつか用意されています。
中でもおすすめは「スカイドッグ(460円)」。
羽田スカイエールとセットで注文すればなんと1000円に!
そして、羽田空港内のどのプレインビューレストランにもない
最大の特徴は、やはり「音」。エンジンが掛かる音、飛行機が滑走する音、
飛び立つ音…迫力満点の大音響を楽しめるのは、テラスのお店ならでは!
空港限定のビールを飲みながら、臨場感たっぷりの
プレインビュー&プレインサウンドを、ぜひ体験しにきて下さい。

スカイステーション

住所:東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第1旅客ターミナル 6F展望デッキ
電話番号:03-5757-8847
アクセス:京浜急行羽田空港国内線ターミナル駅
第1ターミナル側出口/東京モノレール羽田空港第1ビル駅から徒歩5分
営業時間:11:00~17:00(※夏季は21:00まで延長)
※天候・季節により変更になる場合があります。
完全禁煙

文章:Yahoo!ライフマガジン

それではまた明日!Moi(^_-)-☆

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ