ヘルシンキのおすすめガイドツアー

Hei!みんな元気かな?
そろそろお腹がすいてきたよ~

今日は最近多いお問い合わせについての話題だよ♪
ヘルシンキはとっても小さい街だから、
一日あれば主要観光地は個人で観光できるんだ!

だけど、初めての海外、初めてのフィンランドだからやっぱり心配!
滞在時間が短いから迷ったりして時間を無駄に使いたくない!

という考えのお友達も多いよね?
だからなのかな、最近多いお問い合わせは
「ヘルシンキの日本語ガイドツアーはないですか?」なんだ。
ガイドバスツアーはあったりするけど、あまりゆっくり観光できないよね。
ガイドさんを雇っても、一人だと割高になってしまうかも。

そんな時におすすめなのが
*:。+◆ヘルシンキへようこそ!ウェルカム・ツアー◆+。・゚*

フィンランドの首都ヘルシンキをはじめて訪れる方にピッタリのウェルカム・ツアー!
公共交通機関への乗り方、チケットの買い方など滞在中に不可欠な情報を得ながら、ガイドとゆったりの会話でフィンランド文化を知り、最後にガイドのおススメのカフェ前で解散といった雰囲気も効率性も含めたプチツアーだから安心だよね♪

★スケジュール★
9:00:ヘルシンキ中央駅構内Forex両替店前にて集合
  一日チケット購入(現地払い)
  カンピまで徒歩、路面電車に乗車
  路面電車と徒歩でマーケット広場、ヘルシンキ大学本館、
   カイヴォプイスト公園、ブレヴァルディ通りを観光、ハカニエミホール訪問
  海辺と美しいアート・ヌーヴォー建築の住宅地での散歩
12:00:ガイドのおススメのカフェ前にて解散(ヘルシンキ中心部)

【注意事項】
催行可能な日程は月曜日~土曜日となっております。
※たくさん歩く散歩ツアーなので、歩きやすい靴を履いてご参加ください。
※ヘルシンキ大学本館は、7月~8月の土曜日は外観見学のみとなります。

アリスツアーで手配可能なので、ご希望のお友達は
お気軽にスタッフまで問い合わせてね。

それではみんな、素敵な週末を・・・
Hyvää viikonloppua…

ヘルシンキのお勧めオプショナルツアーを手軽にオンライン予約