ヘルシンキシティマラソン2017

なんだか雲行きが怪しくなってきました><
お出掛けの際は傘をお忘れなく!

今日は「猫の日」(=^・・^=)ですね♡
残念ながら私は猫ちゃん飼っていないのですが・・・
お家で猫ちゃんが待っている皆さん!
今日は美味しいかつお節でも買って帰りましょう♪

さて、本日は今年建国100周年を迎えたフィンランドの首都「ヘルシンキ」!
ヘルシンキでは毎年「ヘルシンキシティマラソン」が行われています。

DistanceRunning_130x85_HCM_print.cdr

今年で37回目を迎えますが、毎年世界各国様々なランナーが参加します。
バルト海沿いのシーサイドと美しい公園沿いのパークロードは
フラットで走りやすいと、初心者にも非常に評判なんだそうです。
別称「バルト海の乙女」と呼ばれるヘルシンキの
美しい自然に包まれたコースを優雅に駆け抜けましょう!

今年は開催日は2017年08月12日(土)
開催地:フィンランド ヘルシンキ
種 目:フル、17kmストリートラン、ミニマラソン

・マラソンコース
オリンピック競技場前をスタートして市中心から離れ東方面へ。
セウラサーリ島を囲む自然豊かな景色を楽しみながら周回コースへ。
バルト海の風を感じながらヘルシンキ半島の海沿いから市中心に入り
賑やかなエスプラナディ通りを折り返し、
トーロ湾沿いの美しい公園を抜け
スタート地点を通過し再び周回コースを経て、
オリンピック競技場でフィニッシュ。
17kmストリートランはフル2周回目とほぼ同じコースを走る。

helsinki-city-maraton

180

186

187

maxresdefault

アリスツアーではご参加希望のお客様のお手続き代行を承ります!
マラソンツアーはあるけれど。。。マラソン後は好きなように観光したい!
なんて方には、アリスツアーのオーダーメイド式がおすすめ♡

美しい景色を見ながら、フィンランドで汗を流しませんか?
お問い合わせは>>>こちら<<<まで♪
※ご希望される旅行内容欄に「ヘルシンキシティマラソン」とご記入ください。

それではまた明日お会いしましょう!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ