憧れのガラスイグルーに泊まろう!

夏のようなお天気ですね♪
そろそろビアガーデンの季節かしらww

さて本日は憧れのガラスイグルーについての話題です!
大人気の「カクシラウッタネン」一度は見たことありますか?

ガラスイグルーの中では断トツの人気を誇ります!
少し前まではこのスモールタイプしかありませんでしたが
現在は少し大きいラージタイプがございます。
最大4名様まで宿泊可能、シャワーとトイレが付いています。
(スモールタイプにはシャワーは付いていません)
※スモール、ラージタイプご利用のお客様は別館建物にあるサウナをご利用ください。

さらにキャビンとガラスイグルーがくっついたケロイグルーも登場!!

お部屋にはトイレ、シャワー、専用サウナが完備されています。
最大6名様まで宿泊可能です。

しかし、ガラスイグルーがあるのはカクシラウッタネンだけではありませんよ。
ロヴァニエミ空港から約1時間半、ルオストという町にもあるんですよ!

お部屋にはシャワーとトイレが完備されいます。
ルオストはオーロラ鑑賞だけでなく、アメジスト採掘でも有名な場所。
昼間はアメジスト採掘、夜はガラスイグルーでのんびりオーロラ待ち。

ガラスイグルーは秋クローズしているところも多いですが、この二つは秋でも宿泊可能!
アリスツアーではどちらも手配可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではまた明日(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ