タンペレ郊外にあるオーガニックファーム

今日から2月ですね!☆

昨日は前に研修でご一緒していた皆さんと新年会でした!
10人中、1名インフルエンザで欠席、1名体調不良で欠席(..)
インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいね。

そして、本日は関東、夜から雪かもです!
現在の渋谷は冷たい雨が降っております。
皆さん、お早めにご帰宅くださいね。

さて、本日はタンペレのおすすめ観光地をご案内します♡
今回の研修旅行で、タンペレは3回目の訪問でしたが
まだまだ知らないスポットがたくさんありました♪

ここは自然食品などが好みの女性に特におすすめかも。。。

かわいらしい素敵なフィンランド女性が営んでいるこちらは
Frantsila Organic Farm」(フランシラオーガニックファーム)です!

こちらではアロマテラピーやトリートメント
ヨガやピラティスなどが体験できます。
このファームで育てているハーブや花を使用して
自分だけの香水を作ったりすることもできます♪

トリートメントルームや、オーガニック商品作成ルーム
宿泊ルーム、サウナなど何個かの建物に分かれています。

建物の中は、様々なオーガニック商品がたっくさん!

これはもうたまりませんね!!!
ハンドメイドのオーガニック製品なので
身体にはとっても優しく、健康的。
そしてなんといっても究極の癒しの香りです♪

日本でもオンライン販売されているようですが
現地調達の方が断然お安いですよ。

実際に私達もふっとトリートメントを体験してみました。

冷え切った足の先まで温まります。
そして健康的に、すべすべになります!
自然の恵みからパワーをもらっている感じです。

女性だけでなく、腰痛や体の痛みなどをお持ちの方にもおすすめなんです。
ヨガルームを見学させて頂きましたが、ご高齢の方も多く、
とても元気に、健康的に、生き生きしたお顔が印象的でした。

私のフィンランドが大好きな理由の一つ、それは自然。
ハーブや様々な花など、オーガニックな自然の恵みを大切にし
それを上手に身体へ与えているところが素晴らしいのです。

このファームはまさにそれを体験できる場所です。
自然とともにのんびりリラックスしながら過ごしたい。
フィンランドの人々の自然とともに暮らす生活を見てみたい。
そんな方にはとってもおすすめのファームです!

宿泊はもちろん、短時間の日帰りも可能!
タンペレ滞在中にふらっと寄ることもできますよ♪

フィンランドでは1月はまだまだ日照時間が短いのです。
だからいたるところにクリスマス感が残っていて
明るくかわいらしく演出して、お客様を迎えています。

こーんなに寒いけど、寒いからこそ見ることのできる自然の風景。

アリスツアーではこちらのファームへの日帰り観光や宿泊手配が可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♡

それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ