フィンランド航空A350初体験!

皆さん、こんにちは(^^)
なんだか急に秋らしくなりましたね。
朝夕は冷えるので、風邪引かないようにお気を付け下さい。

さて、今日からウィーン研修日記をちょこちょこと書きます♪
ウィーンはアリスツアー主要航空会社フィンランド航空も就航しています!

「フィンランドともう一か国!」とお考えのお客様も多いはず。
そんな方が少しでもウィーンを選びたくなりますように・・・☆★☆

そして本日1回目は初体験フィンランド航空A350便をご紹介!
(本格的なウィーン紹介は明日からですかね・・・ww)

今年6月から成田に初就航したエアバスA350!
機内はビジネスクラス46席、Economy Comfortシート43席、
エコノミークラス208席の合計297席となります。

◆おすすめポイント1【ゆったりとしたシート】
A350の胴体は幅6mとゆったりしているため、エコノミークラスでは
他のジェット旅客機の同カテゴリーの座席とくらべて、
座席の幅がより広く(46cm)なっています。
お客様のプライベートな空間が広くなり、機内の保管スペースも拡張されています。

◆おすすめポイント2【機内エンターテインメントの充実】
機内エンターテインメントシステムのデザインが一新され、
高解像度の映像、11インチのスクリーンで迫力の映画鑑賞が可能!
さらにWi-Fiをお楽しみいただけるようになりました。(無料)

◆おすすめポイント3【機内光の演出】
パノラマビューを楽しめる大きな窓から客室内に自然光が差し込みます。
また、最新のLED照明技術により、最大1680万色もの色を使用した
グラデーションを作り出すことができます。
光と色は時間、目的地、季節に合わせてカスタマイズできます。
フィンランド航空ならでは!オーロラの演出は素敵でした♡

◆おすすめポイント4【静かな機内】
A350の機内は現世代の航空機より20%静かです。
従来の騒音レベルの標準的な要件より16デシベルも低いため、
驚くほど静かな機内でゆったり快適におくつろぎいただけます。

いかがですか??
機内とは思えないほどの空間で、長時間のフライトも楽しくなりそうですね。
今回初めて乗ってみて、まずエンジンの静かさに驚きました!
エコノミークラスでも十分な広さと奥行きがあり、全く苦痛ではありませんでした。

個人的にはフィンランド航空機内食もおすすめでございます♡

アリスツアーでは北欧旅行の際フィンランド航空でご案内させて頂くことが多いです!
ぜひA350体験してみてくださいね!
ご予約はアリスツアーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

※注意※
A350機以外の機材を使用する場合もございます。運航上の理由から、
事前の通知なしに直前に機材が変更になる場合もありますので、ご了承ください。

この静かなエンジンなら、すやすやと眠れて、次起きた時には・・・ヘルシンキかな♪

フィンランド航空 格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ