フィンランド独立100周年記念サイト

今日は一日が非常に早かったです!
8月ももうすぐ終わり。。。
フィンランドのナーンタリにあるカイロ島のムーミンワールドも
8/27までとなり、先週すべてのお客様の旅行書類送付が完了!

と思ったら、急遽来週21日から出発したいとのお客様からのご要望!
奇跡的にお休みが取れて、ずっと憧れていたムーミンワールドに行きたいと。
しかし急遽過ぎて申込期限が終わってしまっているツアーばかり。
諦めきれずいろいろ調べて、アリスツアーにたどり着いてくれたそうです♡

もちろん!そんな経緯を聞いたらご案内しないわけにはいかず!
(自分の事のように、何とかムーミンワールドへ行かせてあげたい!とww)
ということで、なんとか手配も整い、先ほど無事に書類を送付♪
ムーミンたちと一緒に素敵な夏休みを過ごせると良いです♡

まだムーミンワールドへ遊びに行っていないお客様は
来年2月のウィンターマジックか夏のオープンにぜひ♡

アリスツアーでは、無理かも?と思うご旅行ケースでも大歓迎!
まずはご相談くださいませ\(^o^)/

さて、今年はフィンランドにとって特別な一年ですね。
独立100周年ということもあり、様々な催しが行われています♪
オフィシャルウェブサイトも作成されているので、
覗いてみたら面白いものを発見・・・

これは“Finland’s Face”という面白ページなのです(^_-)-☆
このページでアルバムの中の写真を使用、またはその場で写真を撮ると

こんな感じの青&白の似顔絵を作ることができるんですよ!
フィンランドの国旗の色ですね♡

私もやってみました・・・

あ、自分の顔ではなく、ムーミンで。ww

皆さんもぜひご自身のお顔で似顔絵を作ってみてくださいね♪
調整したり、背景を付け足したり、色々遊べますww
造った画像は保存したりSNSに投稿可能ですよ。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。
Hyvää viikonloppua!

ヘルシンキお勧めオプショナルツアー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ