Finland Lifestyle Week 2016

皆さん、こんにちは!

今日は、秋晴れの気持ちの良い日ですね!

そしていよいよ来週はハロウィン!!
年々、仮装が激しくなっているような気がしますよね、、、
渋谷は仮装した人たちがたくさん集まるので、今年も巻き込まれる前に早く地元に帰ろうと思います!
(去年は血だらけの女の人が改札から出てきて、心臓が飛び出るかと思いました。仮装だと分かっていても怖い、、、)

+ + + + + +

本日は、11月に東京で開催されるFinland Lifestyle Week 2016のご案内です。

Finland Lifestyle Week 2016とは、、、
フィンランドの生活スタイル「自然と共に生きる、自然を尊重する」。
フィンランドのライフスタイルを日本に浸透させていくそれが Finland Lifestyle です。

11月7日(月)〜9日(水)の3日間、フィンランドのライフスタイルを体験できる2つのイベントを東京ビッグサイトと表参道で「Finland Lifestyle Week」と題して開催されます。

top04

IFFT(東京ビッグサイト)ではインテリア関連の会社が18社、ファッション、インテリアともに参加する企業が2社あり、合計33社ものフィンランド会社が一度に日本に来るという、、、前代未聞のイベントとなっております。

「フィンランドデザインは時代に左右されない品質と
自然とのふれあいから繁栄をもたらします。

プロダクトデザインは常にフィンランドの得意分野であり、
また、デザイン自体もフィンランド人にとっては
ごく自然な日常生活の一部となっています。

フィンランドのデザイン黄金時代は1950年代、60年代から始まりました。
そし て時代に左右されないデザイン製品は今も尚作り続けられており、
多くのフィンランド人達から愛され続けております。

今日では、新世代の若者たちがそこへ足を踏み入れ始め、
多くの企業がその新しい才能との協力を進め、
ニュ ークラシックを創造しています。

フィンランドデザインはその永遠性、
また類を見ない優れた品質と高い芸術的価値によりよく知られています。
そして現時点におけるフィンランドデザインは、
歯切れのよい創造性が沸々と表れ出る進歩的段階を経験する時期を
迎えております。

フィンランドデザインは、自然との深いつながりと実直性において、
明らかに存在感があり、さらにその新しい視点からの奇抜な都会的タッチを
伴っています。

フィンランドデザインは北欧のデザインに属しているとはいえ、
多くの場合独自な大胆さと遊び心で際立っています。」

各会場の詳細や出店ブランドはこちらからご確認下さい!

滅多にないフィンランドを日本で体感出来るイベントですので、ぜひお出掛け下さい!

それでは、また明日!!

【情報・画像提供:Finland Lifestyle Week

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ