旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」

みなさま、こんにちは!
9月最後の週、張り切って行きましょう(^^)
さて、私は先週金曜日に、世界最大級の旅の祭典
ツーリズムEXPOジャパン」へ行って参りました♪

毎年たくさんの旅行関連のブースが出店しており
日本国内、アジア、ヨーロッパなど地域ごとに分かれております。
私はヨーロッパメインでブースをぐるぐる・・・
イタリアやバルト三国、フィンランドを偵察★
意外に面白いのが航空会社のブース!
実際のビジネスクラスの席を再現して寝心地を試してみたり
アメニティーグッズを紹介したり・・・

img_1652

img_1653

フィンランド航空はワンワールドグループですが
意外に知らない方が多い・・・
JALのマイレージカードを持っているお客様!
フィンランド航空利用分もクラスによって加算できます!
お持ちでしたらぜひ一声かけてくださいね~♪

ワンワールドグループは他にもたくさん加盟しております。

◆エアベルリン
アメリカン航空
ブリティッシュ・エアウェイズ
キャセイパシフィック航空
フィンエアー
◇イベリア航空
日本航空
◇LATAM
マレーシア航空
カンタス航空
カタール航空
◇ロイヤルヨルダン航空
◆S7航空
スリランカ航空
◆メキシカーナ航空

img_1651

誰でも気軽に参加できますので、来年はぜひ行ってみては?
(別途入場料が発生致します)
旅行好きには宝の宝庫!そうでない方にも楽しい企画がたっくさん★

それではまた明日♪