フィンランドを探検中のスタッフから

秋らしくなってきましたね。
フィンランドはもう寒いかな?

実は8/30~アリスツアースタッフがフィンランドを探検していました♪
なんだか初日からトラブル続きだったみたいですがww
現在は無事にバルト三国へ移動し、充実した探検をしているかな?

そんなスタッフから少しだけフィンランドの写真が届きましたのでご案内!

フィンランドの北部、イナリ地域のレメンヨキ国立公園へハイキング♪
大きな滝やトナカイ、キャンプファイヤーなど、楽しそう!
秋は積雪もなく歩きやすいし、紅葉していてとってもきれいな季節。
冬じゃなくても、トナカイに会うこともできますよ♡

10月もまだまだ秋を楽しめますので、ぜひお問い合わせくださいませ!

それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ