みなさま
こんにちは!

冬の郊外での過ごし方はどのように楽しみたいでしょうか
フィンランドの冬は雪をぞんぶんに楽しめます

最近では真冬でもヘルシンキでは雪が降らない年もありますが
ラップランドではそんな心配無用です。

スキーの世界選手権が行われるスキー場があるフィンランドでは、
スキー、スノボ、クロスカントリーなどのスノースポーツが盛んです。

その反対に真っ白な白銀世界の中にたたずむ、コテージロッジにゆっくり滞在する過ごし方もフィンランドでの冬の楽しみ方です。

今日おすすめするのは、オーロラエリアにあるウコンヤルヴィでのご滞在です。
ヤルヴィという名前がつくだけあって、そうです。
湖に面した宿泊施設なのです

一軒ずつ離れたコテージですごし、
母屋(メインビルディング)ではレストランや、売店、レセプションがあるのでなにか時はこちらにお立ち寄りください。
house_018

winter (2)

コテージにはサウナ、暖炉スペース、キッチン、ベッドルーム、バスルームがあり、リビングスペースにはソファやテレビがあるので暖炉にあたりながらゆっくり過ごせます。
house_053

3

滞在中はゆっくりもよし、
またはハスキーそりで遊ぶこともできるし
クロスカントリーで湖周辺を散策するのもより良いです

house_005

今年はそんな冬の過ごし方はいかがでしょうか。
もちろん、オーロラエリアなので夜にはきらめく空のオーロラチャンス大アリでございます!
アリスツアーではいろんなご滞在スタイルを提案しております。

house_028

huskysafari

ぜひご相談くださいませ
お待ちしています