冬はゆったりコテージで滞在して豊かなホリデーを

みなさま
こんにちは!

冬の郊外での過ごし方はどのように楽しみたいでしょうか
フィンランドの冬は雪をぞんぶんに楽しめます

最近では真冬でもヘルシンキでは雪が降らない年もありますが
ラップランドではそんな心配無用です。

スキーの世界選手権が行われるスキー場があるフィンランドでは、
スキー、スノボ、クロスカントリーなどのスノースポーツが盛んです。

その反対に真っ白な白銀世界の中にたたずむ、コテージロッジにゆっくり滞在する過ごし方もフィンランドでの冬の楽しみ方です。

今日おすすめするのは、オーロラエリアにあるウコンヤルヴィでのご滞在です。
ヤルヴィという名前がつくだけあって、そうです。
湖に面した宿泊施設なのです

一軒ずつ離れたコテージですごし、
母屋(メインビルディング)ではレストランや、売店、レセプションがあるのでなにか時はこちらにお立ち寄りください。
house_018

winter (2)

コテージにはサウナ、暖炉スペース、キッチン、ベッドルーム、バスルームがあり、リビングスペースにはソファやテレビがあるので暖炉にあたりながらゆっくり過ごせます。
house_053

3

滞在中はゆっくりもよし、
またはハスキーそりで遊ぶこともできるし
クロスカントリーで湖周辺を散策するのもより良いです

house_005

今年はそんな冬の過ごし方はいかがでしょうか。
もちろん、オーロラエリアなので夜にはきらめく空のオーロラチャンス大アリでございます!
アリスツアーではいろんなご滞在スタイルを提案しております。

house_028

huskysafari

ぜひご相談くださいませ
お待ちしています

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ