クリスマスまでもう少し、、、

皆さま、こんにちは!!

今日もとっても寒いですね!!
こんな寒い日は、、、
お馴染みシャンティさんにスープカレーを食べに行ってきました~

img_0910

チーズをトッピングするのがお気に入りです♪
お腹もいっぱい、身体も温まり幸せです~♥

さっ、午後も頑張らなければ!!

+ + + + + + +

皆さんは、クリスマスに向けて楽しみにしていることはありますか??

子供の頃は父がよく、大きなサンタクロースのブーツに入ったお菓子や、お菓子の入った窓を一つづ開けてクリスマスまでの日数を数えるアドベント カレンダーなど買ってきてくれました。

そんなアドベント カレンダーのような感じでしょうか、一風変わったアドベント カレンダーがThisisFINLAND.fiから発表されました!

tif_strangexmasb

フィンランドの一風変わった面や創造性に着目したものになっていて、その名もStrangest Greetingsと言います。

23名の変わったフィンランド人アーティストとサンタクロースがクリスマスのカウントダウンに1日づつ登場します。

12月1日より始まっているので、既に13作品が公開されていますが、どれもフィンランドを思わせるようなものばかりで面白いですよ。

カレンダーはこちらから>>>ThisisFINLAND.fi

皆さんもクリスマスまでのあと数十日間、このアドベント カレンダーと一緒に日を過ごしてみませんか??

それでは、また明日~

【画像・情報提供:フィンランド大使館】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ