16年、フィンエアー福岡線就航?

12月も2週目に突入いたしました~。早い早い。
今週は気温が高いみたいですよ~♪

さて、嬉しいお知らせが届きました!
先日フィンランド・サンタクロース財団の
公認サンタクロースが来日しました。

img56616d7275ace

それに合わせて業界向けのクリスマスパーティーが行われました。
そこでフィンランド航空から驚きの発表が!!!
2016年5月から週3便で福岡/ヘルシンキ線が運航予定とのこと。

「これで日本/ヘルシンキ間は来年の夏期スケジュールから
AYのみで週24便、日本航空とのコードシェアを合わせると
週31便飛ぶことになる」と路線網の拡大を強調しました。

福岡に就航した理由は「東名阪に次ぐ4番目の空港」であること。
今後は広島から九州までの地域をターゲットにしていく考え。
AYでは福岡線の予約を10月7日から開始していますが、
先ごろのパリでの同時多発テロによる影響は
「就航が来年5月なので、ない」という。
(文章引用:Travel Vision)

finnair-airbus-A350-900-fsx1

来年からはもっともっとフィンランドへの渡航者が増えると嬉しいです。
フィンランド旅行のお問い合わせは、ぜひぜひアリスツアーへお任せください☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ