那須のフィンランドの森

nasu

こんにちは!
連休中皆様はどこでお過ごしになっていらっしゃいますか?
最終日ですがくれぐれも事故に遭わないように気を付けてお過ごしくださいね。

ところでこちらのブログはフィンランドマニアの方が多いかと思います。
フィンランドが恋しい!行ってみたい!だけれどもなかなか時間とお金が無くてフィンランド旅行に手を出せない方も多いかと思います。

そんなフィンランドマニアの方にお勧めなのが

那須にある”フィンランドの森”です。

nasu4
ご覧の通りフィンランドにある森をモチーフに疑似フィンランド旅行体験が出来ます。

nasu5

ハンモックはフィンランドではありませんが、リラックス出来ます。
お茶をしながらハンモック体験するのも良いですね!

IMG_0104

nasu6
最後は北欧雑貨をたくさん買い物して。。。。

IMG_0138
美味しい食事をするのが良いですね!
 
フィンランドの森
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2730−36
0287-78-0981

そしてフィンランド雑貨店 ミコンフィンランドショップ では”フィンランドの森”を舞台にした
フィンランド三昧の日本国内旅行を企画しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑貨・フィンランド語・ホームステイ・お料理と、フィンランドのことなら何でもお任せのミッコ社長と行く、フィンランド三昧の日帰りバスツアーです。
2015年10月31日(土)Mikon Finland Shop 企画
日帰りバスツアー
「Mikko社長と行く!日本のフィンランド」

★フィンランドの森でフィンランドランチ
★北欧雑貨のお買い物
★Mikon Finland Cafe 秘伝のカレリアパイ作りにチャレンジ!
☆フィンランドお悩み相談
☆フィンランドお友達作り
nasu2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィンランド仲間を作るのにも最適ですね!
この機会にフィンランドの森でフィンランド三昧の休日を楽しまれてはいかがでしょうか?