ロヴァニエミ、クリスマス時期のホテル空室状況って

皆さま、こんばんは!
なんだか昨日から風が強くて寒いですね…。
風邪にはお気を付けくださいませ。

前回のブログでご紹介いたしましたが
10/17の世界ふしぎ発見!では、フィンランド特集でした。
私のまわりでも観たよ!という方がたくさんで嬉しかったです。
観たよ!という人の中でフィンランドについての質問を受けました。

Q. フィンランドはなぜそんなにサンタさんが有名なの?
A. (意外に知られていない???)それは、、、
フィンランドにある「ロヴァニエミ」という街が
サンタさんのふるさとだからです♪

rovaniemi 500

Q. そのロヴァニエミって、クリスマス時期はすごい混み合ってるの?
A. はい。とっても混み合っています!!!
ロヴァニエミ市内にはいくつかのホテルがございますが、早いところでは
1年前からクリスマス時期の予約が入っているところもあるそうです!!
もしご宿泊されたいお客様は、お早めにご予約してくださいね。

CityHotelsoto

こんな風にこれからももっともっと
フィンランドに興味を持って頂けたら嬉しいです☆

ここで、とっても素敵なお知らせです!!
今年のクリスマス時期にフィンランド旅行をお考えの皆様!
「どうせ空いてないでしょ~」っと諦めないでください!
アリスツアーではクリスマス出発限定の素敵なプランをご用意しています☆

フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ
フィンランドのクリスマス ラヌア動物園&のんびりコテージ滞在!サンタさんにも会える旅
フィンランドのクリスマス サッラでオーロラ、サンタパークと砕氷船

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪
それではまた明日!Moi。