ロヴァニエミ空港(フィンランド)、6月~7月は工事で閉鎖となります。

皆さま、こんにちは。

良い天気が続きますね。

アリスツアーでは5月以降の北欧のお問い合わせが増えてまいりました。

これからの季節も冬には見ることの出来ない景色を見ることが出来るので
大変お勧めですよ!!

ただ、フィンランドの都市・ロヴァニエミの空港では、2016年6月28日(火)
~7月31日(日)の期間、工事が予定されております。

工事に伴い空港がクローズされるため、工事期間中は代替交通機関の利用
が必要となります。

フィンランドにご旅行をお考えのお客様はご注意下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期のご旅行の相談ももちろん承っておりますので、
お気軽にご相談下さいませ!!

それでは、また明日!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ