ルカ村の宿泊施設をご紹介

皆さん、お昼はお済ですか?
私は隊員1号に頂いたカマでした♪

KAMA5

これ、今、超お気に入りです(^^)

さて、私が探検していたルカ村!
本日からちょこちょこご紹介します♪

まずは宿泊施設から~

DSC05139

今回は「Ski-inn Rukatonttu」というアパートメントタイプのお部屋に宿泊!
ルカ村にはいくつかの宿泊施設があり、お好みや宿泊人数によってチョイス可能。

私の宿泊したお部屋にはTWNベッドルームが2部屋、キッチン、トイレ、シャワー
サウナ、バルコニーが完備されたお部屋でした♪

DSC05131

DSC05135

バルコニーからはこんな素敵な景色が~

DSC05137

フィンランドの自然を満喫してる!って感じですね♪

自分で食材を購入すれば、キッチンで調理も可能です。

DSC05166

リビングも広いです♪

DSC05130

夜は水入らずでサウナで語り合ったり♪

DSC05128

よくあるご質問ですが、
「家族またはお友達みんなで1室に宿泊したい!」
「トランクを広げられるくらいの大きなお部屋がいい!」
「ゆっくりサウナを楽しみたい!」

などなど、このようなご要望を全部叶えることのできる施設です♡

私が皆様にフィンランドで体験して頂きたいこと。
もちろんフィンランドが誇る美しい自然や美味しい食材、町並みももちろんですが
普段の慌ただしい日常生活を抜け出して、ゆったりとした時間を過ごして頂きたい。
そんな時間を過ごすにはまず宿泊場所から!だと思うのです。
(私自身もフィンランドに行くと、いつも感じることです。)
旅行するにあたって、宿泊場所は結構重要なポイントですよね!
だから私たちはよりお客様のご要望にお応えできる宿泊施設を日々探しています☆

こんな素敵なお部屋、泊まってみたいと思いませんか♡
アリスツアーならそんなご希望を叶えますよ♪

これからルカで、どんな体験をして過ごすのかな~^^
To be continued…

あ、6月は既に白夜!
白夜が体験できるのもフィンランドの魅力♡

バルコニーからの白夜の様子 夜10時半

これで22時半です!驚き\(◎o◎)/!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ