ムーミン美術館のOPENまであと95日!!

皆さま、こんにちは!!

ようやく春が近づいて来たかと思ったら、、、
本日はとっても寒いですね、、、

そんな寒い日は、、、やっぱりラーメン!!
今日のランチは、渋谷駅近くの兆楽へ行ってまいりました。

FullSizeRender

半チャーハンまで付けてしまったので、お腹パンパンです。
春に向けてダイエットしなきゃいけないのに、、、
明日から頑張ろう!!

+    +    +    +    +    +

本日は、ムーミン美術館の話題をお届けします!!

昨年の2016年10月30日に閉館したムーミン谷博物館が、タンペレホールへとお引越しをし”ムーミン美術館”という名称で6月17日に新しくOPENします!!

いよいよOPENまであと95日と迫ってまいりました。

ムーミンワールドと合わせて是非今年の夏は新しくなった美術館を見に行きませんか??

♥ ↓ 弊社お勧めのムーミンツアー ↓ ♥
  ムーミン好きのためのムーミンにひたる旅

※ムーミン美術館の開館時間、2017年6月17日より
 (現時点でのご案内となり変わる可能性もございます。)
2017年6月17日オープンのムーミン美術館は1週間に6日開館しています!
火曜~金曜 9時~19時
土曜~日曜 11時~18時
月曜 閉館日

入館料
大人 12 ユーロ
こども 6 ユーロ
3歳未満 無料

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気軽にお問い合わせ下さいね!!

それでは、また明日!!

【情報提供:ムーミン美術館

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ