ヘルシンキでお勧めのお土産♪

皆さま、こんにちは!

今日は日中は春の陽気だとか!!
天気も良くなってきましたね!!

さて本日は、ヘルシンキのお勧めのお土産屋さんをご紹介します!!

やはり旅と言えばショッピングをするのも楽しみの一つですよね!

自分へのお土産にも、友達や家族へのお土産にもお勧めなのがこちらです!!

    ♥ ↓ ↓ ↓ ♥

2

ヘルシンキ大聖堂の近くにあるキャンディー専門店のムーミンの金太郎飴です!

キャンディー専門店なので様々な種類のキャンディーが売っています。
フィンランドの国旗の金太郎飴があったりキャンディーのバリエーションも豊富で見ているだけでもとっても楽しい店内。
日曜日には店頭でキャンディ作りを見る事が出来ます。

それでもお店の中で目を引くのはやっぱりムーミンのキャンディー♥

FullSizeRender

現在のムーミンキャンディーのお味は、ベリーとミントとノンシュガーの3種類がありました。

ひと袋 6ユーロ位のお値段でしたのでお土産にちょうど良いですよね。

弊社スタッフにもとても好評でしたよ!!

16179189_1466710683340675_1098560884951678559_o

店名:Sweet story
住所:Katariinankatu 3, 00170 Helsinki
http://sweetstory.fi/sweet-story

ヘルシンキ大聖堂のすぐ近くですので、是非行ってみて下さいね!!

それでは、また明日!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ