フィンランドのクリスマス サッラでオーロラサンタパークと砕氷船

クリスマス限定コース発表です!!
xmas2015sallatitle

見どころが目白押しのこのコースはおススメポイントがたくさんあります

まずは、
サッラというラップランドのスキーリゾートの町。

xmas2015sallahotel

大きなスキー場ではダウンヒルスキー、スノーボードが盛んでスポーツ目的に訪れる方が多いのですが、昨今増えているのが
オーロラを目的にいらっしゃる方。

そうです。
ここではきれいなオーロラが見られるのです。

ちょうどサッラはオーロラベルトのエリア。
そして広大なスキー場を有しているので自然環境はバッチリ整っているのです。

ホテルはリゾートホテルにご滞在。
スパ施設が充実しているホリデークラブでは温水プール、エステ、ジム施設、サウナなどを自由にご利用いただけます。

xmasflight2015salla

そしてそして、クリスマスですから
この方に会いたい!!

そうです。
サンタクロースのいるサンタパークへ行きます。

ここはクリスマスのテーマパーク♪
サンタさんに会えるサンタオフィスの他、ジンジャーブレッドクッキーにデコレーションができるお部屋や、
アングリーバードのアクティビティー、
カリグラフィー体験もできる、
体験型テーマパークになっておりますのでたーくさん楽しんでください♪

xmas2015santapark

そしてそして
この後は、知ってる方も多いかもしれませんがケミという港町から就航しているサンポ号に乗ります

この砕氷船サンポ号はボスニア湾に張った氷をバリバリと砕きながら氷海を進む強くたくましい船なんです。

xmas2015sampo

特殊なドライスーツに身を包み
さあ、海に浮かびます!!

なんだかおもしろいこの体験、
なかなかないでしょ!?
というステキな思い出になること間違いなしです!!

このコースは12月24日(木)限定の出発!!
GREENBIO COPRORATION株式会社の受注型企画旅行扱いとなります。

ぜひ、ご参加ください
お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ