ローマの夜は芸術鑑賞がお勧め

皆さん、こんにちは!!

今日は関東にも台風が接近、、、と報道がありましたが、あまり大事にならなくて良かったですね。
皆さんは無事でしたでしょうか?

本日は、ローマの夜のお勧めスポットをご案内致します!!

2016年春から初秋にかけてローマを旅行される方、ぜひご参考ください!

♦コロッセオ夜間拝観
今年もコロッセオを日中だけでなく夜間も楽しめる季節がやってきました!!

≪日程と対象曜日≫
2016年4月7日~10月29日の間の月曜、木曜、金曜、土曜
≪時間≫
20:10~00:00
*最終入場は23:00

♦フォロ・ロマーノ夜間ガイドツアー
日没後のフォロ・ロマーノを体験すべく、夜の特別ガイドツアーが実現します。
フォロ・ロマーノ内の主要な通りやスポットをほのかにライトアップ。
ライトは金色と白色の配合を十分に研究した光の色を利用。
こうすることで、できる限り当時の建築物を明るすぎない光の中で楽しめるよう配慮されています。

≪期間と対象曜日≫
2016年4月22日~10月28日の毎週金曜日
≪ガイドについて≫
言語:イタリア語、英語
ガイドツアーの時間帯:基本的に20:00~00:00の間で遂行されます。
**日程によりツアー数が前後します。
ツアーの所要時間:75分
1つのツアー制限人数:25人

♦ヴァティカン博物館夜間拝観
昨年に引き続き、ヴァティカン博物館では期間限定の夜間特別開館を実施することを発表しました。

≪期間≫
2016年5月6日~10月28日(8月を除く)
≪予約≫
予約必須です。

coopculturae_id_evento_177_831

いかがでしょうか??

まさにナイトミュージアム!!

昼間とはまた違った魅力が発見できるのでお勧めですよ!!

それでは、また明日!!

【画像・情報提供:イタリア政府観光局

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ