ウィーンのおすすめホテル

せっかくの金曜日ですが、冷たい雨ですね。
お早めにお帰り下さいませ。

本日はウィーンのおすすめホテルをご紹介致します♪

初めて行く国、やっぱり立地の良いホテルがいい!と思いますよね。
「駅に近い、立地の良いホテルにしてください」
そんなご要望が多いのですが、必ずしも主要駅に近ければよい!
というわけでもないんですよ♪
今回宿泊致しましたホテルは・・・

オーストリアトレンドホテルサボイエン
Austria Trend Hotel Savoyen Vienna

でございます!!
★★★★(スーペリア)ホテルなので、非常にお洒落で素敵なホテル。
しかし、こちらのホテルは中央駅から少し離れています。
そのため、皆さんが思っているほど高額ではなく、安心してご宿泊いただけます♪

冒頭にお話ししました「必ずしも主要駅に近ければよい!」とは
まさにこちらのホテルのようなことでございます♡

少し離れているだけで、こんなラグジュアリーなホテルに宿泊可能!
離れていると言っても、近くにはトラムの駅がありますので、
観光には何の問題もありません。むしろ便利でございます\(^o^)/

それでは、気になるホテルの様子をご案内致します♪

入り口を入ると、広々としたロビーが皆様をお出迎え♪
吹き抜けになっていて、とても気持ちの良いホテルです!

朝食会場もとっても広くて、朝からいい気分になれますね。

素敵な廊下を通ると・・・

素敵なお部屋が♡♡
このホテルはスーペリアクラスなので、全てのお部屋にバスタブが付いています。

これは日本人のお客様にとっては嬉しいですね(^_-)-☆

洗面所も広々~

ホテルの近くにはトラムの停留所がありますし、スーパーマーケットもあります。
観光や郊外の移動にもとても便利な立地です!

さらに、、、徒歩10分ほどの場所に「ベルヴェデーレ宮殿」があるのですよ♪
周りは静かですので、夜も騒音など気にせずにゆっくりお休みできます。

ウィーン滞在の際は、ぜひオーストリアトレンドホテルサボイエンへ★
アリスツアーでももちろんご案内可能です。

渋谷は雨が少しだけ弱まってきましたが、まだまだ降っていますね。
風邪など引かれぬよう、素敵な3連休をお過ごしくださいませ。

アリスツアーは明日土曜日は通常営業(10:00~15:00)、
8日(日)/9日(月)はお休みとなります。

ウィーン宿泊ホテルオンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ