今熱い!ポーランドへいこう♪

渋谷はなんだかどんよりしたお天気です(*_*)
気分もどんよりしそうなときは、アリスツアーのブログを読みながら一息しませんか?

昨日は遥々ポーランドからお客様が来てくれました!
アリスツアーもお世話になっている現地の方です。
素敵なプレゼントを頂きました。

こちらはSoplica(ソプリツァ)というポーランドウォッカでございます!
見るからに強そうなこちらのウォッカ、度数は32% \(◎o◎)/!
一番長い歴史があるポーランドのお酒の一つで、
初めて作ったのは19世紀だそうです。
強すぎるウォッカのお供には、あま~いチョコレート♡

ポーランドは、バルト三国とも近く、ポーランド航空はもちろん
フィンランド航空で簡単にアクセス可能です。
行ってみたいけど、なんだか一人だと不安だな・・・
ポーランド・・・なんだか高そう・・・
色々観光してみたいけど、どうやって巡ればいいの?
そもそも何日必要なの?

などなど!こんな考えをお持ちの方のために、
今回はとっても素晴らしいプランをご案内致します♪

☆.。.:*・゜まるごとポーランド!大まんぞく6日間の旅゚・*:.。. ☆

このプランのポイント!
◆出発日限定のため、非常にお安い価格でご案内可能!
※2018年 8/16 , 9/17 , 10/15 の3日間のみの出発となります。
※1名様でもご案内可能です。
◆ポーランド初心者なら絶対安心、観光の際は日本語ガイド付き
◆ヴィエリチュカ岩塩坑を含む4つのユネスコ世界遺産登録地をご案内致します。
※他ワルシャワ歴史地区、クラクフ歴史地区、アウシュヴィッツ強制収容所を訪問

ワルシャワ歴史地区は中世から近代までの歴史的な建物が並ぶ美しい都。
クラクフ歴史地区は「ポーランドの京都」と呼ばれるポーランドの古都。
ヴィエリチカ岩塩坑は現在も採掘が行われている中では世界最古の岩塩坑!
アウシュヴィッツ強制収容所は誰もが一度は耳にしたことのある歴史的な負の世界遺産として有名。

“ポーランドはHeart of Europeといわれ、まさに地政学的、文化的に東西ヨーロッパの懸け橋になっているヨーロッパの中央に位置する国です。
ポーランドといえば、「ショパン」が有名ですよね。
でも、キュリー夫人やコペルニクス、ワレサ元大統領、ヨハネ・パウロ2世、アンジェイ・ワイダ監督といった存在もお忘れなく。
ポーランドは豊かな歴史と伝統をもつ国で、歴史的遺産の旅は一大ブームとなっています。”
(文章:ポーランド政府観光局)

8月は特に飛行機が埋まりやすいので、お早めに!
ぜひぜひお気軽にこちらまでお問い合わせくださいませ♪

それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ