ポーランドからの贈り物

昨日はポーランドからお客様がいらっしゃいました♪
ポーランドと言えば・・・

陶器「ボレスワヴィエツ」が有名ですね♡
私も大好きですが、今回素敵な贈り物を頂きました!

ティーカップです!もったいなくてしばらくは使えません><

ポーランドの首都「ワルシャワ」は旧市街と新市街が楽しめる大きな都市です。
また、郊外のクラクフではアウシュヴィッツ強制収容所を見学したり
ヴロツワフではカラフルでおとぎのようにかわいらしい町並みを楽しんだり
ボレスワヴィエツでは工場見学したり、とっても興味深い国です♪

アリスツアーではバルト三国渡航のお客様が非常に多いですが
ヴィリニュスからワルシャワはバスで移動可能なのですよ!(約8時間)
深夜発もありますので、寝ていれば朝方には到着するし、低コストでございます!
もちろんフライトでの移動も可能ですよ!

バルト三国のついでにワルシャワも行ってみたいけど・・・高いかな~
と、お悩みでしたらぜひぜひお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

陶器の他にもう一つプレゼントが・・・

こちらはSoplica(ソプリツァ)というポーランドウォッカでございます!
見るからに強そうなこちらのウォッカ、度数は32%でございます!
一番長い歴史があるポーランドのお酒の一つで、初めて作ったのは19世紀だそうです。

さて、アリスツアースタッフで飲めるのは誰かな?ww

ポーランド旅行のお問い合わせはぜひアリスツアーへお気軽に♪
それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ