ブルーナさん、ありがとう!!

皆さま、こんにちは!!

お昼もすんで、窓から差し込む陽の光にウトウト、、、
風は強いですが、良い天気ですね。

先日、大変悲しいニュースが入ってきました。

オランダのグラフィックデザイナー/絵本作家で、『ミッフィー』の生みの親でもあるディック・ブルーナさんがお亡くなりになりました。

アリスツアーのブログでも、彼のオランダの美術館や日本で行われたイベントなど何度かご紹介させて頂きました。

彼の作品の世界観・色彩・その中に秘められたメッセージなど、、、まだまだ彼の作り出す世界を見てみたかったです。

本当に偉大な人を失くしたなぁと、、、残念でなりません。。。
しかし、残されたたくさんの素晴らしい作品をこれからも愛していきたいと思います。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

E68385E5A0B1E382B5E382A4E38388KVtulip

【画像・情報提供:dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ