コモ湖畔の歴史的なホテル ヴィッラ・セルベッローニ

皆さま、こんにちは!

本日の東京はまさに猛暑日。
照りつける太陽、アスファルトから跳ね返る日差し。
猛烈に暑いですね。。。
外に出る際は、帽子や日傘などで対策して熱中症にならないようお気を付け下さいね。

そんな暑い日にぴったりな、イタリアのコモ湖の爽やかな話題をご案内致します。

イタリアとスイスの国境にある絹製品で有名なコモ湖。
人という字の形に似て南北に約50キロの長さがあります。
人の字のまたの部分あるのが美しい街、ベラッジョ、そして半島の先端にあるのがヴィッラ・セルベッローニです。
1800年代に貴族の館としてできた建物を改装して1900年前からホテルとして営業しております。
現在95部屋あり、多くの部屋から湖を眺めることができます。
ミシュラン1星のレストラン・ミストラルは世界的に有名なモルキュラー料理(分子料理)の第一人者であるEttore Bocchiaがシェフを務めます。日本料理にも造詣の深いシェフです。

ミラノから約1時間、美しい自然に囲まれたベラッジョでの素晴らしい滞在はいかがでしょうか?

como1

como2

気になる方はお問い合わせ下さいね!

※モルキュラー料理のことを、分子料理と言います。

【情報提供:Max Harvest International】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ