ザルツブルク出身の美女アスリート!?

おはようございます♪
今週もあと少し、2週続けて3連休の方は多いのかな?

本日はオーストリア「ザルツブルク」の話題ですよ!
私は昨年10月に初めてオーストリアのウィーンを訪れました。
とても美しい町で、今まであまりかかわりがなかったことに後悔。

ウィーンへは、フィンランド航空も就航しております。
フィンランドとの周遊も可能ですよ!

おっと、本日はウィーンのお話ではありませんでしたww

゚♪゚゚+.・噂の美女アスリート!
アリサ・ブッヒンガーさん来日.。*゚♪゚

ザルツブルク市観光局の親善大使に選ばれたアリサ・ブッヒンガー選手が、東京で開催される空手1−プレミアムリーグに参加するため10月初めに来日いたします。
ブッヒンガー選手は、世界空手連盟における女子組手部門68㎏級で世界ランキング1位実力で、2017年には、ザルツブルク州で最も活躍したスポーツ選手にも選ばれています。
このプレミアリーグは、空手の世界で最も重要なリーグイベントの一つで、空手のワールドカップといっていいでしょう。
これまでにないスケールとステータスを持つオープンチャンピオンシップで世界最高の空手選手が集結します。
ブッヒンガー選手は強いだけでなく美貌にも恵まれた、いま大人気の選手です。
試合は10月12日~14日、日本武道館で開催されます。
ご興味のある方どうぞ足を運んでください。一緒に応援しましょう!
空手1- プレミアムリーグ
公式ウェブサイト:こちら
チケット情報:こちら

また、ザルツブルク市観光局では、この若くて美しいアスリートを紹介するザルツブルクの映像作品を制作しています。
素敵な民族衣装ディアンドル姿でも登場します。
ブッヒンガー選手はソーシャルメディアを中心にパートナーであるザルツブルク市観光局のために美しさと多面的な魅力を持つことで世界的に知られる故郷ザルツブルクを宣伝していきます。
動画はこちらからご覧いただけます。
モーツァルトだけではないザルツブルクをどうぞお楽しみください。

上の写真は、左からザルツブルク市観光局ヘルベルト・ブルッガー局長、アリサ・ブッヒンガー選手、ザルツブルク市ハラルド・プレイナー市長(© Stadt Salzburg/J. Killer)

出典:ザルツブルク市観光局

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

芸術の秋、音楽の秋、今年の秋はオーストリア、いかがですか?
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆

.。*゚+.*.。リガ&ウィーンでフォトジェニックな旅.。*゚+.*.。

.。*゚+.*.。ユニーク&アートなミュージアムで感性を磨く旅.。*゚+.*.。

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ