『パディントン』映画 遂に公開!!

皆さん、こんにちは!

今日は、雪すごかったですね!!
朝、起きてびっくりでした!!
ニュースでは都内の積雪は5cmとの事で報道されていましたが、
私の住む三鷹は積雪15cm位ありましたよ。

滅多にないですがこういう時に、冬のフィンランドに行ったときに
揃えた防寒グッズが役立って嬉しいです。

やっぱり、スノーブーツでサクサク雪を踏み歩くのは楽しいですね。
帰宅の際も、皆さまお気をつけて下さいね!

さて、遂に先週の金曜日に映画パディントンが公開されましたね!

pic_story_01
(画像提供:パディントン 公式サイト)

私の世代のパディントンと言えば、、、
児童文学作品「くまのパディントン」の絵のクマの印象が強いのですが、
今回の映画ではなんと実写版として登場!!

内容も子供だけでなく大人も楽しめるようで、なにより劇中に映る
美しいロンドンの街に魅せられる人も多いんですって!!

きっと映画パディントンを観たら、あなたもロンドンに行きたくなる
はずですよ~!!

是非、劇場まで足をお運び下さいね♪
パディントン 公式サイトはこちら

そして、ロンドンに行きたくなったら是非お問い合わせ下さい!!

それでは、また明日!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ