「渡航記録」の記事一覧

ウィーンの美味しいレストラン ミュージアム・クオーター~レオポルド美術館

今週はずっと雨のようですが・・・ 午後には晴れ間も?やむといいな。 寒いので、ついにヒーターを使っております!・・・

ウィーンのおすすめホテル

せっかくの金曜日ですが、冷たい雨ですね。 お早めにお帰り下さいませ。 本日はウィーンのおすすめホテルをご紹介致・・・

美味しいラトビアビールを飲むなら?

皆さんはビールお好きですか?? あ、私は大好きです\(^o^)/ 明日はプレミアムフライデーですね♡ 渋谷もき・・・

のんびりカントリーサイドでライ麦パン作り♪

ラトビアのカントリーサイドでパン作りを体験しました♡ 最近はホームメイドが流行っていますが、 今回はラトビア伝・・・

キェメリ国立公園へ行こう!

去年の10月に訪れた「キェメリ国立公園」。 私の大好きな場所となりましたが 今回も訪問のチャンスがありました\・・・

夜の羽田空港

皆さん!本日は金曜日! アリスツアー近くの餃子屋さんも本日からオープン♪ 飲み会などなど夜の渋谷が一層賑わいま・・・

クルディーガでお散歩 vol,2

皆様、こんにちは! そろそろお仕事始めの方が多いのでは? お正月ボケに負けないで頑張りましょう! さて、本日は・・・

キェメリ国立公園

今日は木枯らし1号がやってきております! とっても寒いです。とっても寒いですww 北風小僧に風邪を移されぬよう・・・

羽田から名古屋~ヘルシンキへ

こんばんは!朝夕はとても寒いですね>< 本日足元ヒーターを使用しました!ww さて、私はバルト探検から帰国しま・・・

フィンランドの電車旅、寝台特急サンタクロースエキスプレス

皆さまこんにちは 今日は秋晴れ。気持ちの良い秋空の渋谷です!! 皆さまは電車のたびはお好きですか 渋谷駅の乗り・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ