「北欧スカンジナビア」の記事一覧

スウェーデンからの写真

今日は冷たい雨、気温も低く寒いですね。 風邪引かないようにお気を付け下さい(..) 本日はスウェーデンから素敵・・・

秋~冬 アリスツアーおすすめプラン

みんな~Hyvää huomenta! フィンランド語のあいさつは覚えてくれたかな? 今日はスタッフが帰国する・・・

ベルゲンのエアポートバス

これから2つの異なる情報収集会に参加してきます! たくさん新しい情報をお届けできるように頑張ります☆ 本日は、・・・

イェリヴァーレのクリスマスマーケット

気温が下がりましたね・・・ 寒暖の差が激しく、私は風邪を引いてしまいました>< 皆さんもお気を付け下さいね。 ・・・

イェリヴァーレのサンタウィンターゲーム

夏が戻ってきたーーー!と言わんばかりのお天気! これがお盆期間だったらよかったのに・・・ でももう風は秋ですね・・・

北スウェーデン冬プランのご紹介♪

昨日は同士と久々の再会でございました♡ お決まりの場所でwwかんぱ~い! とても美味しいビールに焼き鳥に・・・・・・

冬のフィンランド旅行はお早めに

今週も頑張りましょう! 本日は朝から店舗のパンフレットをウィンターバージョンへチェンジ♡ 今年の夏旅行もたくさ・・・

北スウェーデン アビスコで美しい自然を

今日から出国ラッシュ!帰省ラッシュ! 明日は渋滞45Kmが予想されているそうですよ\(◎o◎)/! 各空港には・・・

「サーミの血」 9.16より公開

お昼はなにを食べましたか~? こう暑いと、外へ出るのも嫌になってしまいますね>< 室内でも熱中症になることが多・・・

スウェーデンからの贈り物

今週も始まりましたね~! 元気に頑張りましょう☆ 本日のランチは大好きな・・・ スープカレーのSHANTiさん・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ