「フランス」の記事一覧

【夏限定!!】モネの庭園ジヴェルニーツアー

昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね。 私はちょうど高速道路を運転していたので、突然の豪雨に 前が見えず、とても・・・

ヘルシンキストリートランまであと11日!

最近よく目にするのが各国のマラソンイベント! 先日はフランスのマラソンイベントをご紹介しましたが 実は他にもい・・・

2017年ボジョレ国際マラソンに参加しよう!

本日はあいにくの雨ですね… 皆様が帰宅の頃には上がるとよいですが。 週折り返し、頑張りましょ~♪ さて今日は『・・・

フランス 小さな村&パリ情報

こんにちは(^_-)-☆ 素敵な週末を過ごせましたか? 暑い気持ちを少しでも涼しくしようと、私は水族館へ~♪ ・・・

フランス~パリ~からの贈り物

いや~暑いですね\(◎o◎)/! まだ梅雨明けていないのに、こんなにも暑いなんて・・・ 真夏が怖いです!(毎年・・・

バイヨンヌのかわいいチョコレート工場

なんだかどんよりなお天気ですね・・・ 梅雨だからしょうがないですね>< さて、本日は私の大好きなチョコレートの・・・

アジサイの羽田空港

本日から6月スタートですよ、張り切って行きましょう(^_-)-☆ さっきまですごい雨でした\(◎o◎)/! 昨・・・

フランスからご帰国~♪

先ほどの渋谷、すごかったです\(◎o◎)/! 突然の大雨☂と雷で空は真っ暗・・・ 窓に打ち付ける雨が強くてびっ・・・

バスク地方の登山トロッコ列車

いいお天気ですね!行楽日和☆ 皆さん、休日楽しんでいますか~? 最近は5月、6月に出発する団体様のフランス旅行・・・

6月限定!フレンチローズに包まれる旅

本日は2月最後・・・早いですね。 どんな2月を過ごしましたか?? 私は花粉のせいか、目が重たくてかゆくて>< ・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ