「アジア」の記事一覧

年末年始はセブで過ごしましょう!

今週も一週間がんばりましょう! 年末年始の過ごし方はもうお決まりですか? まだの方に朗報! *.。.:☆*年末・・・

11月からの韓国おすすめ3プラン

久々にいいお天気ですね♪ 週末は台風の影響でまた雨のようです(._.) 最近ハマっているものがあります! 皆さ・・・

憧れのエルニドリゾート~リオ編~

昨日はエルニドリゾートをご紹介しましたが 本日はもう一つ、エルニドのおすすめ情報をお届けします♪ リオツーリズ・・・

憧れのエルニドリゾート

昨日は暑かったですね。そして今日も・・・ 夏みたいな気温だと、海に行きたくなっちゃいますね! そんな日にふさわ・・・

花蓮の田んぼに巨大な台湾黒熊

日本、勝利おめでとう\(^o^)/ そして今日から9月スタートです!幸先良いですね! と思ったら、今週もおしま・・・

お得な韓国(ソウル)2泊3日の旅!

いよいよ7月最後の日ですね! 夏休みのご旅行はお決まりですか?? そんなに長期間は休めないけど、どこか海外行き・・・

【先着20名様】成田-済州 新規就航記念プラン

梅雨って感じのお天気>< カラッと晴れた梅雨明けが待ち遠しいですね・・・ さて、本日はとってもお安いお得プラン・・・

GWはどこへ行く?

もうすぐGWだけど、みんなもう計画は立てたかな? 日本旅行業協会(JATA)が会員企業を対象に調査した ゴール・・・

GWにリゾートで過ごしたい方へ!

雨ですね~>< 気温も下がっていますので、風邪引かないようにお気を付け下さい。 今週のランチは外に出掛けず、オ・・・

ソウルでマツタケを食べよう!

皆さん、夏休みを楽しんでいますか~? BBQ、花火、海、プールなどなど・・・ 私は先日おばあちゃんちで花火して・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ