木製手工芸品センター in エストニア

Tere!今週も一週間がんばりましょう♪

本日はバルト研修日記の続き。
前回はタルトゥの町を紹介しましたね。
本日からは首都のタリンに入りますよ~!

エストニアは手工芸品が伝統の一つになっています。
自然のものを使って、ひとつひとつ手作りします。
とってもかわいらしいデザインですので、女性はもちろん
男性にも大人気でございます!
エストニア土産はぴったりの品かと思います。

そんな手工芸品を販売しているお店をご紹介します♪
タルトゥからタリンへ移動する途中に立ち寄った
Avinurme Wooden Handicrafts Centre でございます♡

-1_-1_false_false_a3d1797371faec856a10667d8edfc54a

早速中を覗いてみましょう♡

IMG_5974

DSC06239

IMG_5975

テンションが上がる~~~~~♡
伝わりますか?このかわいさ!
ここにあるものはすべて手作り!
小さい子が遊ぶおもちゃやバッグ、椅子、調理器具
家具にたまごを入れるかごもあるんですよ♡

こちらでは木製のものだけでなく、こんなハンドクラフト品も♪

IMG_5978

IMG_5977

IMG_5980

IMG_5979

石鹸やアロマオイル、ランチョンマット、靴などもあります!
最近では泥石鹸といって、エストニアの泥で作った石鹸が人気なのだと。
という事で私も買ってみましたよ。

とにかくたくさんの種類の品物がございます。
もちろん販売していますので、一点ものでも購入することができます!

DSC06244

このかごバッグの数を見てください~~~~!
ひとつひとつ手作り、温かみのある色とデザイン。
電気の笠も木製♡そしてイチゴのデザインがかわいすぎる♡

こちらでは地下が体験コーナーになっています。
そして実際にハンドクラフト体験をすることが可能です!
※要予約です。

IMG_5988

IMG_5989

今回、体験させて頂くことができたので、私の作った作品を・・・

IMG_5990

かわいい☆の飾りです\(^o^)/
とても簡単に見えますが、これを作るだけでもとても大変!
そう考えるとあれほどたくさんの品を作るのは非常に時間がかかりますよね。
体験してみて、改めて手作りの素晴らしさ、温かみが分かりました♡

今回こちらでいくつかお土産を購入しましたが、一番のお気に入りは・・・

IMG_5995

こちらです♡
とってもかわいいですよね!
レターフォルダなのですが、なかなか入れられませんww
しばらくは大切に眺めるだけにしたいと思います(^^)

こちらはタリンから日帰りで訪問することもできますし
タルトゥからタリンへ移動される途中で寄るのも効率的です♪

プラン作成はお気軽にご相談くださいませ!

それではまた明日♪

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ