タリンのおすすめホテル

この前「もう金曜日なんて早いですね」
と、書いたばかりなのに・・・(^^ゞ
という事で、平日最後、張り切って行きましょ~!

昨日、ヴィフラ訪問中に私の携帯が壊れてしまったお話をしましたが
ホテルに到着して、充電をすること約30分・・・

電源が入りました~(+´∀`)☆ミ

明日から写真撮れると思うと、安心です♪
(デジカメもあるのですが、デジカメで撮るとアリスツアーツイッターや
FACEBOOKにすぐにUPすることができなくなってしまうので><)

安心したところで・・・この日に宿泊するホテルはなんと♡
Three Sisters Hotel でございます\(^o^)/
今まで何度もお客様にご案内をさせて頂きましたが
本当に憧れで、いつか自分も泊まってみたいと思って
夢に見たラグジュアリーブティックホテルでございます。

バルト三国旅行を計画されるお客様から多いご要望は
「バルト三国らしいホテルに泊まってみたい」という声。
中世ヨーロッパの雰囲気を残し、趣のあるホテル。
まさにこちらのホテルはそんな方にはぴったりです!

DSC06302

スルーシスターズホテルは旧市街の中にあるので、観光にも便利。
2007年には天皇皇后両陛下がご宿泊されたことでも有名です。
ホテルスタッフはそれ以降日本人を今まで以上に歓迎しているのだそうです。

全23部屋、ツインルームは2部屋だけですのでご注意ください。
ホテルへ入ると、シックな造りのロビー♡素敵です。

DSC06284

DSC06293

DSC06371

DSC06372

いよいよお部屋をご案内♪ 私の宿泊したお部屋は・・・

DSC06272

DSC06274

DSC06279

素敵な暖色系に包まれたお部屋♡
そして、なんと、バルコニーが付いていて・・・

DSC06275

DSC06277

お部屋からは旧市街が見えます!

バスタブもありますよ!
※(ないお部屋もありますのでご注意ください)
ご予約の際はリクエスト予約可能ですがご希望に沿えない場合もございます。

DSC06282

ホテルにはピロティ―のような空間もあり、その先にもお部屋があります。

DSC06294

DSC06295

DSC06296

DSC06297

ちなみに、天皇両陛下がご宿泊されたホテルはこちらです!

DSC06285

DSC06286

IMG_1351

DSC06288

DSC06289

お部屋にピアノがある、その名も「ピアノスイート」です!
もちろんご希望でしたらこちらにご宿泊可能ですし
もし誰も宿泊していなければ、お部屋の見学が可能です。
(フロントにて見学したい旨を告げてくださいね)

一度は泊まってみたいブティックホテル。いかがですか?
アリスツアーでもご予約可能ですので、ぜひお問い合わせください。

それではみなさま、Have a nice weekend♪

ホテル・オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ