旅サラダでバルト三国が紹介されました!

今週も張り切っていきましょー!

土曜日の大好きな番組「旅サラダ」、皆さんご存知ですか?
私は毎週欠かさず見ておりますが、とっても素敵な番組です☆
特に海外への旅コーナーが好きで、毎週自分も旅行している気分
になってしまうほど、短い時間でその国の良さを紹介しています♪

そしてなんと3週間前からはバルト三国特集でございました!
6月3日(土)エストニア「タリン」
バックナンバーは>>>こちら<<<

Old Town and St. Olav's Church by Tallinn City Tourist Office & Convention Bureau

6月10日(土)リトアニア「ヴィリニュス&トラカイ」
バックナンバーは>>>こちら<<<

trakai1

6月17日(土)ラトビア「リガ」
バックナンバーは>>>こちら<<

riga08

そして今週24日はエストニア・サーレマー島をご紹介予定です!
ぜひぜひお時間ございましたら見てくださいね♪

SMA

バックナンバーをみて、バルト三国を旅したくなったら・・・
こちら♡ からお気軽にお問い合わせくださいませ\(^o^)/

朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)
6月24日(土) あさ08:00~
※海外の旅コーナーは番組中盤くらいで放送予定

私もリアルタイムで見たいと思います!
それではまた明日♪