タルトゥのおすすめホテル

あっという間に金曜日。。。TGIF FRIDAYですよ!

本日はバルト研修に戻って、タルトゥをご紹介します♪
前回はエストニアのファームをご案内致しましたが
そのモースカファームから約1.5時間ほどでタルトゥに到着。

この日は夜にホテル着でしたので、市内観光は翌日。
ホテルはHotel Lydia(リディア)でございます。

IMG_5970

旧市街にあるこちらのホテルは歴史的な趣を残しながら
建物は現代的な様式を取り入れたラグジュアリーホテルです。
ホテルスタッフの笑顔が素晴らしいおすすめのホテル!

到着した夜、目の前には美しくライトアップされた時計台が見えます。

IMG_5929

お部屋はこんな感じです。

まずはメインのベッドルーム

DSC06211

DSC06212

ミニバーもとても充実していますよ♪
※冷蔵庫の飲み物は有料です。
チェックアウト時にご精算をお願いいたします。

DSC06213

DSC06214

次に洗面所、アメニティも充実しています。

DSC06217

シャワーとトイレは別々!これが素晴らしいですね。DSC06219

DSC06218

朝食会場も広々としていて、ゆったりとした空間です♪

DSC06221

DSC06222

このホテルは観光するには非常に便利な立地です。
さらにホテルスタッフの対応も非常に素晴らしいです!

タルトゥにご宿泊の際にはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは皆様、素敵な週末を・・・
TGIF Friday and Have a nice weekend♡

世界中のホテルをオンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ