Radisson BLU Hotel Latvija

こんばんは☆
今日も一日があっという間・・・
今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
悔いのない2016年を送らなきゃ。と思う今日この頃です。

さて、私のバルト探検記ですが、まずはリガ編です!
今回お世話になったホテルはRadisson BLU Hotel Latvija☆
こちらに宿泊するのは2回目ですが、お気に入りのホテルです(*^^)v

578669_43_z

お部屋からは旧市街が見えます!
※新市街側のお部屋もありますが、リクエスト可能です。
旧市街やバスターミナル、市場にも近いので観光にも便利です。

dsc05379

それではお部屋をご紹介~
今回の私のお部屋はスタンダードダブルです!

近代的なデザインのお部屋~
dsc05373

dsc05374

お仕事をされる方にはテーブルもありますよ
dsc05375

ケトルもあるのでお湯も沸かせます。この下にはミニバーもあります!
dsc05376

そして日本のお客様にはとても重要なバスタブ!
ありますよ~リクエスト可能ですよ~☆
dsc05377

そして!女子の皆様!
このホテルのドライヤーの風力は最強です!
私がこのホテルをお気に入りの理由の一つですww
ドライヤーって結構重要な問題ですよね。
img_1717

こちらのホテルはアリスツアーでももちろんご案内可能です。
ご希望のお客様はぜひリクエストしてくださいね。
今回は残念ながら行けなかったのですが、最上階にはスカイバーがございます!
旧市街を一望できる最高の空間で、ぜひ至福の一杯をお楽しみください♪

夕方はこんなに素敵な夕焼けが・・・
同じ場所から見る風景なのに・・・
また違った美しさを楽しむことが出来ます。

img_1882

ちなみに、こちらは朝方です。

img_1910

明日からはリガ観光へ~
To be Continue…

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ