まだ間に合う!森の民芸市プラン☆

いよいよ4月ですね。
新入生、新社会人の皆様、素敵なスタートになりますように・・・

さて、本日はまだ間に合う!森の民芸市プランのご案内です☆
お電話でのお問い合わせも多く、航空券、ホテルともに数少ないですが
アリスツアーではまだお申し込み可能ですよ!!!

☆゚+.森の民芸市にいく!リガ&タリン&ヘルシンキ手しごと民芸雑貨にひたる7日間゚+.☆

欧州最大級のラトビア民族野外博物館で毎年6月に開催される森の民芸市♡
ラトビア全土から個性豊かな手しごとの民芸品がこの日に集まります。
2018年は6月2日(土)、3日(日)の開催となります!!
木で編んだカゴや陶芸品、木彫りの食器類、伝統的な織物などなど
雑貨やハンドクラフト好きの方にはとってもおすすめのプランとなっています。

アリスツアーHPは「2017年」表記から更新されておらず誠に申し訳ございません。
2018年も昨年同様手配しておりますので、ぜひぜひお問い合わせください!
こちらまたはお電話にてお待ちしております。

それではまた明日(^_-)-☆
こんなに素敵な雑貨たちに出会える旅、いかがですか?
ちなみに、大きなかごを買っても、機内に持ち込めますよ(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ