サーレマー島「クレッサーレ」のおすすめホテル

一週間の初めは、なんだか力が入らない!?(私だけ?ww)
そんな時は明日のために早く切り上げて帰るのも良いですよ♪
電車で帰宅しながらブログみて頂けたら嬉しいです!

今週初めのブログは、先週の続きでサーレマー島情報です。
サーレマー島の中心部「クレッサーレ」のおすすめホテルをご紹介します。
スタッフが宿泊したのは、こちら!

Georg Ots Spa Hotel~ゲオルグ オーツ スパ ホテル~

クレッサーレ城近くにある立地の良いホテルです。
残念ながらお部屋の写真が一枚もないというアクシデント・・・
ということで、公式サイトより拝借いたしました。

スパホテルというだけあり、スパ施設、トリートメントが充実しております。
観光だけではなくホテル滞在も楽しめる素敵なホテルです。

そしてクレッサーレにはこれ以外にもたくさんのスパホテルがございます。
なかでもおすすめなのがこちら

Grand Rose SPA Hotel~グランド ローズ スパ ホテル~

クレッサーレ空港から徒歩1~2分ほどの場所にある好立地!
クレッサーレは小さな町ですの、観光には問題のない立地ですよ♪
スパも充実しているし、お部屋もかわいい!

こちらのホテルには温度別のトリートメントサウナがたっくさん!

サウナと言ったらフィンランドが有名ですが、
実はエストニアにもとても深い文化があります。
ぜひスパで癒されてくださいね♡

クレッサーレ観光やホテル手配などお気軽にアリスツアーへご相談くださいませ!
それでは皆様、また明日(^_-)-☆