北欧とバルトの雑貨店「HUOMIO」さん♪

Hyvää huomenta!!
ヒュヴァフオメンタは、フィンランド語でおはようという意味です。
フィンランド語はとってもかわいいので私も勉強中です♡

今週も張り切って参りましょ~!

さて、本日はとても素敵な北欧・バルトの雑貨屋さんをご紹介します☆
☆*。。。*北欧とバルトの雑貨店「HUOMIO」さん*。。。*☆

こちらのオーナー様はなんと北欧中心の旅行会社で13年勤務されていた北欧のスペシャリストなのです!
添乗の経験も多く、北欧にはとっても詳しいプロ中のプロです!
自身で北欧雑貨を日々勉強し、実際に現地で買い付けをされています!
11月1日にオープンしたばかりですので、在庫も充実しております♡
売り切れにならないうちに、ぜひお早めにSHOPを覗いてみてくださいね♪

数年前は・・・バルト三国ってどこ?危険な国?北欧って何が有名?
という方が多かったのですが、最近ではTVや雑誌でも取り上げられて
今ではかわいい雑貨と美しい町並みが大人気の国となっております!

例えば、バルトの手工芸品、雑貨の良さは「暖かみ」だと思います。
作り手さんが心を込めたハンドメイド商品がほんとに素晴らしいのです!
日常の生活にさりげなく溶け込むミトンやリネン、ウールは手工芸品ならではの良さ。

オーナー様は実際に現地で作り手さんの姿を見たり、体験したり、お話を聞いたり
「想い」を感じて買い付けをしています。
だからこそ良質で素晴らしい商品がたくさん販売されているのです☆

今ではたくさんの北欧雑貨屋さんがございますが、
もしどこで買ったらよいか迷ったら
販売してる方の「想い」を知ることを
お店選びの一つにすると良いかもしれませんね。

どんな商品を販売しているのか、少しご紹介・・・


©HUOMIO


©HUOMIO

これから寒い冬・・・ぜひ今年は手編みミトンでかわいく防寒しませんか?
もっと商品を見てみたい!と思ったお客様は>>こちら<<へGO!!

そしておすすめはオーナー様のブログ
添乗員ならではのプロ目線で、買い付けの様子や北欧の街紹介をしています!
おすすめのレストランやショップなど、本には載っていなような場所も紹介されるかも?
ぜひチェックしてみてくださいね。

北欧、バルト三国のお問い合わせはお気軽にアリスツアーまで!

.。*゚+.*.。バルト三国 ギュギュっとエストニア6日間の旅.。*゚+.*.。

.。*゚+.*.。ギュギュっとラトビア 6日間の旅.。*゚+.*.。

.。*゚+.*.。ギュギュっとリトアニア6日間の旅.。*゚+.*.。

それでは皆様、また明日!(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ