エストニアのファーム紹介Ⅰ

本日は待ちに待った某アーティストのコンサートの抽選結果発表日!
しかし、ありがちですがまだ連絡来ず・・・ドキドキ。ww
こんな経験したことある方、多いですよね?
きっと渋谷を出る頃には、結果も届いていることでしょう・・・。

さて、本日はバルト研修日記の続きです!
(最近飛行機関連のブログばかりで、忘れられてないかしら><?)

前回のビーリニ領主館まではラトビア、そしていよいよエストニアへ移動。
ヴォル県(Võromaa)にあるヴァスクナ ツーリスト ファームへやってきました!
(ビーリニ領主館からは車で約2.5時間です)

DSC06173

DSC06174

とってもかわいらしい造りのお家ですよね♡
お出迎えしてくれたのは、看板犬のルミちゃん♡

Processed with MOLDIV

ではなく、たまたまお散歩で立ち寄ったんだそうですが、
この子がとってもかわいいのなんのって!
(私、わんちゃん大大大好きなので、動物大好きです!)
しばらくはルミちゃんから離れることができませんでしたww
なんとまだ5か月・・・♡

こちらのファームはどちらかというとお子様に喜んで頂ける内装とっております。
お家の中は手工芸人形がたっくさん!

IMG_5930

お部屋もキルティングの手作り感が溢れる優しいベッドルームとなっております。

DSC06169

DSC06171

DSC06170

もちろん宿泊可能ですし、立ち寄るだけでも大歓迎だそうです!
手工芸品の作成をしたり、お食事したりすることができますよ。

ファームのイメージは季節に応じて変更しており、
この時はイースターデザインでした♪

IMG_5880

IMG_5934

IMG_5935

IMG_5936

IMG_5937

IMG_5932

軽食を頂いたのですが、たまごはもちろん、黒パンやキノコ
今エストニアで大流行中のベリーチップスなどなど
立ち寄った際にはこのような食事を用意して頂くことが可能です。
※食材は季節によって変わります。

IMG_5933

最後にお土産で頂いた、エッグカバー♡

IMG_5891

かわいくてとってもお気に入りです♪

最後に、素敵な女の子が歌を披露してくれることになったのですが

DSC06183

この女の子、大きな声楽の大会で優勝されたんですって!
生の歌声は心に沁みました。とても照れくさそうでかわいらしかったです♡

あ!私と一緒で動物好きの方には、嬉しい情報!
このファームの広いお庭には野ウサギの巣があります。
運が良ければ野ウサギが見れますよ(^^)

IMG_5931

明日はもう1つのファームをおすすめ致します!
それでは皆様、あと少し頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ