タリンの彼に会いに行こう!

今週最後の話題は、かわいい彼についてです♡
彼の名前はスティーブン・・・鳥で、セグロカモメ(ヨーロッパ)です。

ヨーロッパの沿岸部に生息しており、全長は約66㎝まで成長し、魚や甲殻類、そして皆んなからもらうスナックが大好物です。

彼はタリンで有名なインスタグラム界の人気者です。
タリン旧市街の展望台に行ったことがある人なら、彼に会ったことがあるのでは?
彼はそこから見える夕日が大好きで、いつもこの場所でタリン旧市街の美しい景色を楽しんでいます。
スティーブンの年齢は秘密にされていますが、恐らく10〜20歳ではないかと思われます。

タリンは、人や鳥をも魅了するフィンランド湾に面した海辺の美しい街です。
インスタ映えを狙うなら、タリンの旧市街が見渡せる展望台(KohtuotsaPatkuli)に行って、スティーブンや彼の大家族と、とびっきりの写真を撮りましょう!

情報提供:エストニア政府観光局
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

スティーブンではありませんが、私も偶然、鳥が映り込んだ素敵な写真を撮ったことがあります!

タリンではなく・・・ヘルシンキですが、とても気に入っています♡

研修時の他のスタッフの写真フォルダを確認してみると・・・

タリンクシリヤラインにこなれた感じで乗船するカモメや・・・

スティーブン!???かと思うようなタリンの展望台に住むカモメさん♡
北欧の美しいスポットに鳥が入ると一層映えますね!
皆さんも素敵なインスタ映え目指してぜひたくさん写真撮ってくださいね!

スティーブンを撮影できたら、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです♪

.。*゚+.*.。バルト三国 ギュギュっとエストニア6日間の旅.。*゚+.*.。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ