タリンのおすすめホテル

バルト三国研修に行っていたアリスツアースタッフですが
2人とも無事に帰国致しました~☆
という事で、これからちょこちょこお二人の撮ってきた現地写真とともに
素敵なスポットやおすすめホテルなどをご紹介していきますね!
本日はタリンのおすすめホテルからです♪

☆*。。。*☆Hilton Tallinn Park hotel☆*。。。*☆
~ヒルトンタリンパークホテル~

でございます。

こちらのホテルはちょっとグレードの高いホテルに泊まりたいな
という方に特におすすめのモダンラグジュアリーホテルでございます。
旧市街からは徒歩約20分と、少々遠いかもしれませんが
そのおかげで静かで落ち着いた空間を楽しむことができます。

また、ビジネス利用される方にはとってもおすすめ!
カンファレンスルームが非常に多いので会議などにも最適です。

ジムやスパもありますので、会議で凝り固まった身体を癒しましょう。

まだ新しいのでホテル内も非常にきれいです。

それではお部屋を見てみましょう。

デラックスルームの他に、スイートルームもご用意しています。
リクエスト可能ですのでお申し込み時にご連絡ください。

旧市街を一望できる素敵なホテルです。

アリスツアーでお手配可能ですので、ぜひお気軽にリクエストして下さい。
タリンに行ってみたいな、と思ったお客様は
.。*゚+.*.。バルト三国 ギュギュっとエストニア6日間の旅.。*゚+.*.。

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ