タリンのクリスマスマーケット

バルト三国を探検していたスタッフは本日から元気に出社!
お土産に素敵なチョコを頂きました~(^_-)-☆

こちらのチョコは「Chocolala」(チョコララ)というブランドです。
見た目を特に重視したデザインチョコレートで有名なんですよ!
誕生日、結婚式、イベント、ギフトなど様々なイベントで大人気だそうです♡
全ての商品が手作り!というところもエストニア感が溢れていますね♪
タリンの旧市街の中のショップは月~日11:00-19:00までオープンしています。エストニアの空港内にもショップがありますのでぜひ行ってみてくださいね♪

せっかくタリンからの贈り物なので・・・タリンの話題を♪
北欧の短い夏が終わると、次の楽しみはクリスマスです♡
クリスマスと言ったら一度は行きたい「クリスマスマーケット」ですね。
(実は、私はまだ行ったことがないのです><)

旧市街の中心「ラエコヤ広場」で開かれるクリスマスマーケット。
たくさんのお店が食べ物や雑貨、装飾品など販売しています♪

今年のスケジュールは・・・
.。*゚+.*.。2017年11月17日(金)~2018年01月06日(土).。*゚+.*.。
時間:10:00 – 19:00(毎日)
※ホットドリンクサービスは23:00までです。
※クリスマスには特別プログラムあり!
(クリスマス期間はマーケットが早めに終わるので注意)

タリンのクリスマスマーケットのメリットとは来年まで開催されているところ♡
年越ししてもまだ北欧のクリスマス気分を味わうことができますよ♪

今年はぜひタリンでクリスマスを過ごしませんか?

エストニアのおすすめプランは>>>こちら<<<

明日は情報収集の旅に出ます!ww
また新しい情報を皆様にお届けしたいと思います♪

それではまた明日(=^・・^=)