この冬ビリニュスを訪れるべき10の理由

なんだか冬らしくない変な気候ですが・・・
体調崩さないように楽しく冬を過ごしましょう♪

本日はリトアニア政府観光局さんから
こんな情報が届きましたのでご紹介します。

☆.。.:*・゚この冬ビリニュスを訪れるべき10の理由 ☆.。.:*・゚

寒い冬のシーズンにリトアニアを訪れることは、ちょっと勇気が要ることかもしれません。
しかし冬のビリニュスは、お祭りに参加したり、冬にしか見ることの出来ない景色を写真におさめたりと、冬ならでの楽しみ方が出来ます。
この冬ビリニュスに訪れるべき10の理由は次の通りです。

◇ Liepkalnisでスキーとスノーボード
◇ビリニュス旧市街の屋根に積もる雪景色
◇美味しくて体があたたまる食事を楽しみましょう
◇冬の美しい公園を散歩してみましょう
◇リトアニアの独立100周年を記念して催される冬のイベントを楽しんで!
◇リトアニア式スパでリラックスして過ごしましょう
◇冬のトラカイを訪れてみましょう

ビリニュスからトラカイへはバスや電車で行くことができ、わずか30分のアクセスの良い場所に位置します。
気温が氷点下になるとトラカイ城を囲む湖は凍り、その上を歩くことができます。
橋を渡ることなくトラカイ城まで行けるので、
特別な真冬の過ごし方を楽しむことが出来ます。

◇Tauras Hill(野牛の丘)でソリすべり
◇熱気球に乗って真冬のビリニュスを空から満喫
◇ウジュガヴェネス(Užgavėnės)祭

情報提供:リトアニア政府観光局

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

いかがですか?
冬には冬しか見れない美しい景色が広がっています。
空気が澄んでいる冬が、私は大好きです。

教会や建物に降り積もる雪は、写真にするととても幻想的。

ぜひ冬のリトアニアへ出掛けてみませんか?

.。*゚+.*.。ギュギュっとリトアニア6日間の旅.。*゚+.*.。

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ