森の民芸市に行ってきました♪その3

皆さま、こんにちは。

本日は、森の民芸市に行ってきました♪の最終回です。

先日は、出店しているお店の様子をご案内させて頂きましたがいかがでしたか??
日本ではあまり見かけないお店も多くあり見ているだけでも楽しかったです♪
1日を通して楽しんで頂けますよ♪

屋台以外にも、場内には楽しめることがたくさんありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンモック!
ゆらゆらしているだけで疲れが取れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
会場の奥には飲食の屋台がたくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青空の下で飲むビールは最高です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芝生にレジャーシートを広げくつろいでいる人も多かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
子供たちが遊べる遊具もあり、たくさんのちびっ子達がいました。
お子様がいても、飽きさせません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
舞台もあり、踊りや歌を披露してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
民族衣装を着ていてとても素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ、結構食べてる人が多かったです。
じゃがいもを揚げて、串に刺し、5種類位のパスダーソースの中から
味を選びます。ホクホクしていてとっても美味しかったです!
その他、パン屋さんやジェラート屋さんもあるので、あまり食べ物には
困りませんでしたが、飲み物はそんなに見かけなかったような、、、
ペットボトルのお水は予めご用意される事をお勧めします!

3回に渡って、森の民芸市をご案内してきましたがいかがでしたか??

私も、、、毎年でも行きたい!!
安全で可愛くて温かい、、、そんな素敵なイベントでした!!

雑貨や自然がお好きな方は、是非!!
来年の6月に行ってみて下さいね!!

それでは、また明日!!