森の民芸市に行ってきました♪その2

皆さま、こんにちは!!

今日は、金曜日!!暑い一日だったのでビールでも飲んで帰りたいですね!!

さてさて、本日は森の民芸市に行ってきました♪その2です。

今日は、森の民芸市の会場内の様子などをご紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらがチケット売り場です!
森の民芸市会場はラトビア民族野外博物館の敷地内で開催されているので、入場券が必要です。
何個かチケット売り場があるのでスムーズに購入出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入場料は1人 4ユーロです。(2016年現在)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらが入場口です!
左右の民族衣装を着た女性にチケットを渡します。
もうここからワクワクウキウキで走り出しそうでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらが会場案内図です。
広いですね~!数百店位ありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
籠屋さんがあったり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毛皮屋さんがあったり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいい帽子も売ってました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
椅子も売ってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パン屋のご夫婦!
素敵な笑顔です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
琥珀のネックレスやアクセサリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オチビちゃんの靴。
かわいいネズミです♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
吊るすオブジェ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実演もしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
家を守る飾り屋さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハチミツ屋さん

などなど、欲しいモノがたくさん!!
物欲と戦うのが大変でした、、、

今日はここまで!!

また来週”その3”をお届けしたいと思います!!

あ~、また来年も行きたい、、、

それでは、また来週!!

素敵な週末をお過ごし下さい!!